お知らせ

大津市にて左官スタッフ募集中!腕を磨くなら「北村左官工業」へ!

こんにちは!
滋賀県大津市にある「北村左官工業」です。

弊社は、左官工事を専門に取り扱っており
現在、一緒に働く施工スタッフを募集しております。

スタッフどうし、まるで家族のように仲が良く
ON、OFFをしっかり切り替えて働いています。
楽しく活気のある現場なので、やる気がある方、元気な方
いろんなことに興味関心を持てる方、どうぞご応募ください。

当社は、何よりも「人のつながり」を大切に仕事をしております。
一緒に働く仲間、依頼してくださるお客様、ご近所の皆様まで。

1つの工事をするには、さまざまな方の関わりによって成り立っていますので
入社して頑張ってくれる方にも、その大切さをお伝えしたいと思っています。


また、将来独立したい方も、一人前の職人になるように指導いたします。
あなたの頑張り次第で、開業も夢ではありません。
手に職をつけたい方、左官のスキルを磨きたい方も、ご連絡をお待ちしています。

左官工事の仕事は、私たちの身の回りの様々なところに活きています。
自分が作ったものがお客様の暮らしを豊かにしたり
長い時間をかけて施工した後の達成感を味わえるのは、この仕事ならではです。
業務に取り組んでいくうちに、左官のおもしろさを感じられるはずです。

求人に関するお問い合わせはこちらから