お知らせ

外構工事の仕事に向いている人の特徴

大津市の北村左官工業は、外構工事に関する工事を施工しております。只今求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから外構工事の仕事に従事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに外構工事の仕事に向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

外構工事の仕事は基本的に屋外で施工をすることになりますので、体力が求められます。季節の影響を受けまして、夏は暑くなりますし、冬は肌寒いこともあります。また、外構工事の仕事の特性上モノづくりの仕事に似ているところがあります。そのため、昔からモノづくりの仕事が好き、あるいは得意という方も外構工事の仕事が適しているといえるでしょう。そして、センスのあるきれいな施工を行うために、普段からおしゃれなエクステリアなどに関心のあることも重要です。

大津市の北村左官工業は、漆喰や珪藻土の塗り壁で知られる、左官工事を行っています。漆喰・珪藻土などを用いた住宅の塗り壁工事、塀やタイルの施工といった外構・エクステリア工事、ビルやマンションにおける下地工事など、幅広い施工に対応しております。求人も募集しておりますのでお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちらから