お知らせ

将来的に独立したいと考えている方を支援しています

当社は独立支援にも積極的に取り組んでいるのが特徴として挙げられ、将来的には自分自身で会社を経営してさまざまな現場で活躍したいと考えている方は大歓迎です。

将来的に独立するためには専門的な知識やノウハウ・技術について身に付ける必要があり、十分な能力を身に付けてから独立をしなければ現場でも対応ができません。

多くの現場で左官工事をおこなうために必要になる能力については丁寧に指導しているので、未経験者の方でもやる気と向上心があれば一生懸命働いている中で自然と身に付くので大丈夫です。

しかし、当社から独立して頑張っている者も数多くいるため、どうすれば独立できるかについてもさまざまな観点からアドバイスしています。

私たちは何よりも人を大切に仕事をしていて一緒に働く仲間を始めとして、1つの工事をするためにはさまざまな人の協力が必要になると考えています。

そのため、独立した後にも必要になる支援は積極的に取り組んでいるため、独立後でも経営などについて困っている場合はいつでも相談してください。

技術だけでなく知識やノウハウ・経営能力についても指導して、さまざまな場面で活躍できる人材になれます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから