お知らせ

【求人募集】滋賀県大津市にある左官工事の行う会社でのお仕事

左官工事を行う職人を目指したい!技術を磨きたい!将来独立したい!こんな目標をお持ちの方は、是非、滋賀県大津市の北村左官工業で一緒に働きませんか?

左官工事というと、コテを使って植物の壁や床、塀などの塗り上げる工事のことをいいます。壁紙では決められた目地や裁断した部分のつなぎ目の線が出ることがありますが、左官工事では、平面でもカーブがある場所でもつなぎ目が一切出ることなく、均一に広げて塗りを行うことや、模様を自由に表現することができるメリットがあります。

左官工事を行う職人は、室内での内装の下地作りを行う作業や内装仕上げの作業だけでなく、屋外の外構工事など基礎から仕上げ、各補修工事まで幅広い作業を行うことができます。

左官工事は、ただ平らに塗ればよいというものではなく、四季に合わせて作業の方法を変えたり、乾かないうちに少しの狂いもなく作業を行わなければなりませんが、うっとりと見惚れてしまうほどに美しく滑らかなその仕上がりや身につけた技術は、さまざまな現場で活躍できるものとなります。

 

左官工事の求人をお探しなら是非、大津市の北村左官工業までご連絡ください。求人も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから