お知らせ

【求人・滋賀県大津市】左官工事のお仕事

現在、滋賀県大津市の北村左官工業では、左官工事を行うスタッフの求人募集を行っております。

建設業界で働きたい!人と違う技術を身につけたい!という方は一緒に働きませんか?

左官工事は減少傾向にあるものの、世代交代の波にのまれつつあるともいわれており、若い世代の職人さんが今後活躍できるお仕事といえます。

また、リフォームやリノベーションを行う人々が増えたこと、塗り壁で日本らしさやオリジナリティ溢れるエッセンスを取り入れた内装を希望する人も増えてきているなど、技術力の高い一流の左官職人はどの現場でも求められる人材です。

また、日本で古くから使われている伝統的な塗り壁の技術だけでなく、外構工事やエクステリア工事、タイル張りなど、さまざまな作業を行うことで、幅広く活躍できる人材を目指せます。

また、資格取得支援制度を設けているため、現場で職人から仕事として技術を学び、働きながら資格取得を目指すことができます。

いろんな作業もこなすことができるオールマイティな存在でありながら、左官工事の伝統的な高い技術も身につけた職人を目指しませんか?

求人募集にご興味のある方は、滋賀県大津市の北村左官工業までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから