お知らせ

自分の手がけた仕事が目で見え残せるやりがいのある左官職人

左官職人の仕事の魅力は自分の努力で得た技術を最大限に発揮できること。

手がける仕事は全て目に見え、残すことが出来ます。

逆を言えば壁の仕上がりの良し悪しが自分の技巧次第で変わり、評価されるという事。

特に漆喰壁や珪藻土壁などはコテの技術が模様となって壁に現われるのでごまかしがきかず一切手を抜くことはできません。

左官職人は大きな責任とやりがいをもって取り組むことが出来る仕事。

納得のできる仕上がりが出来た時の達成感、人に喜ばれた時の充実感は格別なものと言えます。

一人前になるまでは年数がかかり、技術取得までには大変な労力・努力を必要としますが一度手に入れた技術は一生涯に渡り役に立つもの。

腕の良い職人は全国どこに行っても求められ、仕事に困ること無く、安定した高収入を得ることも期待できます。

極めれば極めるほどまたその先を探求する面白さが出てくる魅力的な仕事です。

滋賀県大津市の「北村左官工業」では経験・未経験問わずやる気のある方の求人募集中。

将来独立を目指す方の独立支援もおこなっており最大限にサポートします。

初めての方でも資格取得支援があるので安心。

技術ももちろんしっかり指導し、一級左官技能士の資格を持った 職人が揃っているので未経験の方でも安心して技術と知識を身に着けられます。

まずは気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.kitamurasakankogyo.com/contact/