お知らせ

外構をオシャレに!家のイメージアップ効果も!

大津市を拠点に外構エクステリア工事を行っている北村左官工業です。

お庭をきれいに整えるだけでも全く印象が変わります。
例えばヨーロピアンテイストのおしゃれな玄関を取り付けるだけでなんとも優雅な雰囲気に!

さらには芝生を植えたり、花壇を設置してお花が生き生き生育されていると、とても華やかな雰囲気になります。

お家に帰ってきたときに心が安らいだり、明るくなるような玄関やお庭だととてもハッピーな気持ちになりますね。

北村左官工業ではそういった皆さんのご希望に応えるべく、様々なデザインを日々勉強して、理想的な外構を提供しています。


日本古来のお庭を希望される方もいらっしゃいますし、ハワイアンテイストや南欧風などのデザインを持ち寄って、それを希望されるお客様もいらっしゃいます。

北村左官工業ではどういったデザインにも対応できるよう、資材の調達先や施工にも力を入れています。

例えば玄関に取り付けるランプやポスト、表札などもとてもお洒落でこだわりのある備品を装着することが可能です。

玄関だけでなく、レンガやブロックの積み方、塀の建て方などもこだわりを持って対応していますので、ぜひお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

お問い合わせはこちらから