お知らせ

住宅の塗装やタイル貼り作業!興味のある方募集中

大津市を拠点に湖西エリアで住宅の施工業務を行っている北村左官工業です。
戸建て住宅や店舗の内装工事、塗装工事、外構エクステリア部分の施工など幅広く対応しています。

現在北村左官工業では、そういった住宅の施工に携わっていただけるスタッフを募集中です。

内装施工経験がある、左官工事経験があるなどの経験者は大歓迎です。

左官技術が優れている一級左官技能士は内壁の塗装や漆喰、珪藻土の扱いに慣れているため、非常に重宝される人材でもあります。

そういった人材を確保し、後世につなげていきたいと考えています。

ただ、特に経験がなくてもやる気のある方でしたら積極的に採用しています。
1から学んで塗装技術や施工技術を学んでいるスタッフもいますので、まずはお気軽にお問合せ頂ければと思います。

業務の特性上、ご依頼があるお宅や店舗、オフィスビルなどにお伺いして対応する形になるため、普通免許取得者を募集させていただきます。
業務用車両を用いて数名でグループを組み、対応する形が多くなります。

道具や作業着などは貸し出していますので、特に自ら用意する工具などはありません。

建築業界で働いてみたいという方は北村左官工業までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから