お知らせ

【求人】大津市の左官工事を行う会社にて、左官工事作業員を募集中!

手に職をつけたい、体を動かして働きたい、将来独立したい希望がある問いう方は、ぜひ一緒に働きませんか?

現在、滋賀県大津市の北村左官工業では、各現場で作業を行う左官工事作業員(正社員)の求人募集を行っております。

勤務地は大津市市内など湖西エリアを中心とした滋賀県全域にて、主な作業として、住宅や店舗、外構、エクステリア、塗りかべと工事、タイル貼りなどを行っていただきます。

応募の条件としましては、高卒以上の方であれば年齢は問いません。左官工事の経験にある方は優遇とさせていただきますが、これまでに左官工事はもちろん、建設系のお仕事の経験が全くない未経験者も歓迎します。

最初は誰でも未経験者でのスタートですが、当社では、業務で必要となる資格について、資格取得支援制度を設けておりますので、現場で先輩スタッフの技術を見て学び、また、働きながら安心して資格にチャレンジしていただくことが可能です。入社後、一級左官技能士を目指すことができ、その資格は職人ひとりひとりの一生のスキルとなります。

また、手に職をつけて将来独立を希望されている方からのご応募も大歓迎の職場です。

求人についてわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから